« »

2013.01.09.Wednesday

卒業制作展のお知らせです

DSC_4009_02
卒業制作展が始まります。早めの告知をほぼ忘れていたので
大学での展示はもうすぐです。ごめんなさい。
大学の展示は1月17日~20日で、時間は10:00~17:00までを予定しています。
また、五美術大卒業制作展が六本木の国立新美術館で行われます。
こちらの日程は2月21日~3月3日で、時間は恐らく10:00~18:00までです。(後で調べときます)
国立新美術館の方は出品作品数が一人一点と限られているので、全ての卒制をお見せできるわけではありません。
もし全ての作品を見たい、という方は大学の方で行われている卒展を見ていただければ幸いです。
といってもわざわざ大学に行くほどもない、それはもう大した作品じゃないので、骨折り損をご覚悟お願いします。
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメールを頂ければすぐに詳細をお伝えします。


こんばんは(^-^)
サイトのデザイン毎度のことながら感動させられます。。

展示会やるんですね。大学の展示会の方は残念ながら都合があわず行けないのですが、六本木の方はぜひ見に行かせていただきます!


きょん| 2013/01/11

きょんさん>
お返事が遅れてすみません;;パソコンがちょっと壊れてしまい、直すのに少々手間取ってました。
コメントありがとうございますm(_ _)m
展示来ていただけるということで嬉しいです(^ ^*)
国立新美術館の方は期間が長いのでご都合が合う日に是非いらしてください。
それでは失礼します!


Abe| 2013/01/14

コメントはすぐには反映されませんが、承認出来次第お返事と一緒に返させて頂きます

Comments
  • |